2006年02月14日

ミクシィで稼ぎたい人必見!『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)』

このタイトルに「メールが打てれば誰でもできる」ってありますよね。
今まで情報起業やアフィリエイトというと、HPが作れないとダメ、
ブログがないとダメ、メルマガもないとダメ、とあれこれ制約が多かったですよね。

でもこの時兼さん(本名は藤岡さん)のノウハウって、
本当にメールが打てればいいんですよね。
あと、自分が購入して感じたのは「まめな人」に向いているということ。
HPを作らなくてもいいけれど、不精な人には正直向いてないです。

ただ、ミクシィにはまってる!日記を書かずにはいられない。
ついついマイミクさんの日記を見て回ってしまう・・

こんな人にはうってつけの商材です。
こまめにコメントを書いたり、メールをしてマイミクを増やしていくことを
厭わない人には向いているでしょう。

プロフィールの書き方までちゃんとアドバイスをしてくれるので、
かなり具体的で即効性があります。

僕はこれを読んですぐにプロフィールを書き換えました。
そのあと時兼さんのアドバイスどおりいくつか仕掛けをしてみたところ・・

1週間でマイミク20人増加!
そして10日後の日記で1万5千円の収入!

ここまですぐ結果が出るとは思いませんでした。
が、自分の属性に合う濃いマイミクを集めることがどれだけ大事か
身をもって理解できました。

ミクシィはこれからますます広がっていくでしょう。
楽しみつつビジネスにもなるなんて、本当にすごいです。
ミクシィにはまっている人は、間違いなく買いですね。

ミクシィで稼ぎたい人必見!
『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術
(人脈増加のおまけつき)』
http://snipurl.com/mj7n


posted by Taka at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(2) | 情報商材(有料)
この記事へのコメント
はじめまして。りおんと申します。シーサーブログカテゴリーを見て訪問しました。私は初心者でこれからどうやっていけばいいのかなあ〜って悩んでいろんなサイトを見て勉強中です。こちらの記事とっても勉強になりました。ありがとうございます♪
Posted by りおん at 2006年02月14日 15:25
りおんさん、初めまして!訪問ありがとうございます。ブログを開設したばかりなのにコメント、嬉しいです。

自分が購入して生かせたこと、うまくいかなかったこと、どちらも素直に伝えていきたいと思ってます。また遊びに来てくださいね。
Posted by Taka at 2006年02月14日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-14 12:13

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術
Excerpt: あなたはmixi(ミクシィ)ってご存知ですか? ネット上で300万人の人が参加し、毎日15000人以上のペースで 増えている、日本最大のソーシャルネットサイト(SNS)のことです。 これだ
Weblog: ノウハウ情報局〜初心者に優しい情報商材を探す〜
Tracked: 2006-02-16 02:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。