2006年02月14日

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト
http://snipurl.com/mj83

岡田さんという人はすごい人です。

実は昨年末休みを利用して日本に帰ったときに、岡田さんに
面談してもらったんです。

実際に稼いでいる人に会うのは初めてでした。
海外にいると、セミナーに出たりできませんからね。

普通の方なんですが、普通じゃない。
目の前でPCを使いながら見せてもらいましたから、彼がこれだけ
稼いでいるというのは紛れもない事実、ということがわかりました。

百万単位でアフィリエイトの報酬画面に数字が並んでいるって、
すごく壮観でしたよ。正直、その時は実感がなかったです。

でも、そのときにちらっと今回の商材に書いてある内容を
教えてもらったんです。それはメルマガの精読率をあげる方法。

僕はある英語系のメルマガを出してまして、読者数はそれなりに
多い(数千人単位)んですが、アフィリをかけても反応が
いまひとつ。ぽつぽつ売れるくらいでいまひとつだった。

本当に何千人も読んでるのかな、そんなに自分の文章は魅力が
ないのかな、と思ったんです。書いていること自体には
自信がありましたからね。

で、岡田さんに教わったことを試してみたら、

一時的に読者数が減って焦りましたが、売り上げが増えたんです。
いやいや、ほんとにこんなことってあるの?!と思いました(笑)

でも、読者数が減っても売り上げが増えるんですよ。
精読率があがったからでしょう。

岡田さんもおっしゃってますが、メルマガをまだ発行していない人
は結果が出るまで数ヶ月かかると思います。

でも、これはすごく地道な、そしてパワフルな方法です。
とにかく正統派な武骨なノウハウだと思います。

発売開始から10日間くらいで360本以上売れたそうですが納得です。

メールもこまめに返信してくれますし、サポート期間も180日なので
この通り実践→質問→実践すれば間違いなく稼げるようになるでしょう!

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト
http://snipurl.com/mj83


posted by Taka at 12:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材(有料)
この記事へのコメント
訪問とコメントありがとうございました!この商材本当に良い商材ですよね。私も買いましたよ♪でも、まだメルマガを出していないので、早く出さなければと思っています。

ここは、応援ポチできないですか?

えと、あとリンクお願いしてもよろしいでしょうか?私の方は貼らせていただいたのですが…。よろしくお願いします。
Posted by 【ノウハウ情報局】cocoro at 2006年02月14日 19:15
cocoroさん、コメントありがとうございます!
いや、実は開設したばっかりでまだポチやリンクがなかったりします・・すみません(汗

メルマガを出すと、実感できると思いますよ、インフォカートノウハウの良さ^^

リンク、早速貼っていただきありがとうございます!こちらも完成次第貼らせていただきます。
Posted by Taka at 2006年02月14日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13271169
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。