2006年04月09日

ziplinker最高!

皆さん、ご無沙汰しております。

しばらく地下活動(?)をしていました。

この1ヶ月間に買った商材・・・

●ziplinker
●パラサイトマーケティング
●河合さんのSEO商材


それぞれ成果は既に出ているのですが
(パラサイトマーケティングはまだ使ってません^^;)


まずはなんといってもこれ!

ziplinker
http://www.sfstn.net/zip.html


僕はメルマガを出してますが、短縮URLはなるべく使いたくない、
そう思っていました。


とはいえ、CGIのなんたら、と言われてもよくわからず。

とにかく「シンプルで簡単」なツールがないかな・・と
思っていました。


この石川さん作成のzipliner

設置が簡単、

自分のドメインに設置できる

しかも安い!(何と5000円)


と、いいことづくめです。


しかも、3日前に購入して2日前に早速バージョンアップしました♪


今度は

「クリック数だけでなくクリック率も計算」

「日ごとのクリック数のほかに週ごとなどにも対応」

などなど。


これは安いのに簡単、かつ高機能です。
全然難しくありません!


自分のドメインにおいてあるので、リンクが切れる
こともないですしね、安心安心。


設置ができない、という人には2000円で設置代行
サービスもあるそうです。


僕は頼んでもいいと思ってましたが、マニュアルが
すごく丁寧だったので自分ですぐできましたよ。
ダウンロードしてから15分後にはインストールしおわりました。


他のツールはもっと高いものも多いですが、
これは文句なしでお勧めです!


掲示板のサポートもありますし、質問がまだあまり多くない
のは、それだけ自分で設置するのが簡単だという裏返しでしょう。


短縮URLとおさらばです!


「クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール、ziplinker
http://www.sfstn.net/zip.html

(↑ちなみにwww.sfstn.net部分が自分のドメインです)


posted by Taka at 15:03 | Comment(35) | TrackBack(15) | 情報商材(有料)
この記事へのコメント
Takaさん、こんにちわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

tinyとかだと、もろに誘導って分かりますね。
今後はアフィリエイトがより一般的になるに従って、
こういったツールも必要なんでしょうか。

僕も現在ちょいと他のことに注力していて、
最近ブログの更新が滞ってます。

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月10日 15:33
けいさん、コメントありがとうございます!

かっこいいな、JUST DO IT!
(友人でこれを座右の銘にしている人がいます、見習わないと、です)

圧縮ツール、メルマガ配信で早速使ってみました。

納得行きつつも、冷や汗も流れました。えっ、こんなにクリック数少ないの??って・・

でも、それもわからないとしょうがないですしね!

ブログでも今後圧縮ツールを活用していきます♪
Posted by Taka at 2006年04月10日 16:08
TAKAさん、はじめまして。

狐雨と申します。

ほじめましてですよね?
失礼しました。

『ziplinker』って知りませんでした。

勉強になりました。



応援していきます。

・・・・

ランキングが溶け込んでいて探してしまいました(爆)
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です。 at 2006年04月11日 19:27
便利そうですね〜(^-^)

私は今のところ、
手動で全部やってます(笑)
Posted by 無料ブログアフィリエイター★みやび at 2006年04月15日 04:08
狐雨さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ランキング、溶け込んでいましたか・・失礼しましたm(_ _)m

ziplinker、ヘッダと文中、編集後記にそれぞれ置いてクリック率を計測したり、試行錯誤中です。

思ったよりクリックされていなかったりしてショックもありますが、めげずに頑張ります!
Posted by Taka at 2006年04月15日 13:30
みやびさん

初めまして、コメントありがとうございます!

手動でもできますよね。
僕はものぐさがたたって(?)買ってしまいました(笑)

想像していたよりも使い勝手がいいので、今のところ大満足です。

あとはちゃんと分析することですね、、、数字が出てもそれだけじゃ意味がないですから。

精読率、もっと上げないと、です。
Posted by Taka at 2006年04月15日 13:35
>takaさん

確かに面倒ですよね(笑)

私の場合はクッションページに
解析ツール入れてアクセスを管理してます。

スクリプトみたいなんで、
もしかしたらジャンプしない人も
いるかも知れないので念のため
「ページが切り替わらない人はこちら」

とリンク入れてます(^_^.)

Posted by 無料ブログアフィリエイター★みやび at 2006年04月16日 23:15
こんにちは!

クッションページに解析ツールを入れていらっしゃるんですか。

一回トライしたんですが意味が分からず断念しました(苦笑)

ところでみやびさんのページの「寝てフェラ」刺激的ですよね♪

最初どなたかのメルマガで見かけたときは、あれ、アダルト系のメルマガ取ってたっけ?と(笑)
Posted by Taka at 2006年04月17日 07:46
いつも心はJUST DO IT!けいです。

先日コメントした、
「ちょっと他のこと」が完成しました!
よければ僕のブログの方にお越し下さい。

お待ちしてまーす。応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月23日 23:20
けいさん

今から遊びにいきまっす!
応援サンクスです!
Posted by Taka at 2006年04月24日 13:49
けいさん

携帯サイトですか!
ランドにシー。なるほど。もう10年くらい行ってないですね。シーは行ったことないです。

日本に帰ったらTDLも行きたいし、携帯サイトも作ってみたいですね。
Posted by Taka at 2006年04月24日 13:51

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/l37n2p8/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:49

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/c3y4g0p/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 15:49

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/wuu4-pc/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 21:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/k-l02bu/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 19:38

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/90ro4sq/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:42

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/bk8iy4h/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 20:58

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/bvm3koi/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:27

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/c58s3zf/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 03:22

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 06:34

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/j045-q9/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 08:25

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/q4dll8j/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 19:07

http://Mao.Acmahsjfms.com/h3i8hn7/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 16:22

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/a46rlxh/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:14

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/jq0etzn/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 13:35

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/cmjp-d3/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:38

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/zsxcz0r/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 05:54

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/5mji834/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:18

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/i5sjej2/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:53

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/2wycb7q/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:17

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/eyzqdm4/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 11:26

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/cn3y9v4/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:52

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/fq1ea4z/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:27

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/id03xys/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i-l5765.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16342446

情報起業・ネットビジネスで稼ぐために必要なこととは?
Excerpt: 情報起業・ネットビジネスで稼ぐために今やるべき事とは? あなたはどう考えますか? それがもう分かっているなら、あなたは簡単にネットビジネスで成功することが出来ます。 もし分からなくて..
Weblog: 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法〜成功の種をまくネットビジネスへの道
Tracked: 2006-04-10 10:43

クリック率が上がる短縮URLを作りませんか?
Excerpt: クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』
Weblog: 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター
Tracked: 2006-04-18 11:17

クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』
Excerpt: 新しいURL短縮ツールが登場で...
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-20 18:33

有料短縮URL ziplinker設置徹底サポート
Excerpt: 11位の人OUT多いっすね〜 ⇒人気blogランキング 無料短縮URLはもう危険・・・ それは報酬が発生しない場合があるという点といつこの無料サービスが終わるか分からないとい..
Weblog: 情報商材をスーパー高校生がレビュー
Tracked: 2006-06-25 16:16

ブログ無料レポート!
Excerpt: 出ましたブログ系無料レポート〜!
Weblog: 不労収入にこだわれ!全自動せどり&アフィリエイト
Tracked: 2006-07-09 01:53

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:44

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:06

うはwww
Excerpt: wtnNaoKH副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/wtnNaoK..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:51

テラびしょびしょw
Excerpt: hYei9Fe5最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hYei9Fe5.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:17

助かった。。
Excerpt: 7RAtIUvc ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/7RAtIUvc/7RAtIU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:17
×

